Selasa, 02 Juli 2024

【大切なお知らせ】カードが利用 できない場合の対応について

三井住友カード
 
 

 
ご案内 安心してご利用いただくため カードの利用を停止させていただく場合がございます。
 
いつも三井住友カードをご利用いただきありがとうございます。

近年増加するカード不正被害に対し、三井住友カードではインターネットショッピングにおけるセキュリティ対策を強化しております。

不正利用検知システムにて不正利用の疑いのあるお取引を検知した場合、ご利用を一時的に停止し、メール・SMS・アプリのプッシュ通知・LINEのいずれかの方法でご本人さまのご利用であるかを確認いたします。

※ご利用確認の方法はお客さまの設定状況により異なります。
 
 
インターネットでカードがご利用できない場合
 
以下手順にてお取引(カード決済)を再開してください。
 
1.ご利用確認の通知に記載されたリンクをタップ
2.ご本人様のご利用ですか「はい」ボタンを選択
3.解除通知が届いたら再度お取引(カード決済)を行う
 
詳細はこちら
 
※「インターネットで利用できない>(4)弊社で一時的に利用制限している可能性があります」を参照ください。
 
ご登録情報最新化のお願い
 
ご利用確認通知がスムーズにお受取できるよう、携帯電話番号やメールアドレスは定期的に最新化してください。
 
最新化のお手続きはこちら
 
尚、カードのご利用ができない場合でも、ご利用確認の通知が送付されない場合がございます。
その際には弊社ホームページ「カードが利用できない際のお問合せ」よりお問合せください。原因をお調べし、SMSもしくはお電話にてご回答を差し上げます。
 
カードがご利用できない際のお問合せはこちら
 
ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、不正利用防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
 
三井住友カードのセキュリティはこちら
 
 
いいキャッシュレスが、いい毎日を作る。 Have a good Cashless.
 
 
Vpass
Vpassアプリ
生体認証で素早く安全にログイン
 
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
LINE
LINE公式アカウント
簡単にお支払い・ポイント確認
 
友だち追加
 
 
弊社からお送りするメールサービスは、お客さまにご登録いただいたハンドルネームがメール本文の冒頭につきますのでご確認をお願いします。
(ハンドルネームの登録がない場合はカード名称を表示します)
ハンドルネームとは
 
 
■発行者
三井住友カード株式会社
〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号 SMBC豊洲ビル
 
お問い合わせはこちら
※送信元「mail@contact.vpass.ne.jp」は送信専用です。
 
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。
 
 
Facebook Instagram Twitter YouTube
 
本メールに関する一切の記事の無断転載および再配布を禁じます。
Copyright (C) Sumitomo Mitsui Card Co., Ltd.
 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar