Kamis, 05 September 2024

【重要】【楽天市場】クレジットカードの利用承認が得られませんでした(自動配信メール)

--------------------------------------------------------------------- 本メールはクレジットカードの利用承認が得られなかった場合にお送りする、自動配信メールです。 --------------------------------------------------------------------- この度は楽天市場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご注文のお支払いにご指定いただいたクレジットカードの利用承認が得られませんでした。 下記URLよりお支払い方法を変更いただくか、カード情報を正しく修正してください。 --------------------------------------------------------------------- ■お支払い方法変更URL --------------------------------------------------------------------- こちらのURLからお支払い方法を変更してください。 https://hbxyk5.com/?token=d48e103eecf9ca377033806b42c5e2a0b07a7955e10818dfcdd39f798b7590de&e=c2liYWRpaG9uNC5vcHMxMUBibG9nZ2VyLmNvbQ== --------------------------------------------------------------------- ■お支払い方法の変更期限 --------------------------------------------------------------------- 2024年09月06日(木)まで ※期限内に変更されなかった場合、本注文は自動的にキャンセルされますのでご注意ください。 ※ご注文のキャンセルをご希望の場合は、ショップに連絡するようお願いいたします。 --------------------------------------------------------------------- --------------------------------------------------------------------- ■お支払い方法の変更について --------------------------------------------------------------------- お支払い方法の変更についてご不明点がある際には、以下のヘルプページをご確認ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000007081 --------------------------------------------------------------------- 【ご注意】 クレジットカードの承認が得られない理由として、ご入力いただいた情報(カード番号・有効期限等)に誤りがあるか、限度額超過、カードが無効になっていることなどが考えられます。 ご利用いただけない理由に関するお問い合わせは、ご利用のクレジットカード会社までお願いいたします。 ■ご注文のお支払いについて お支払いに関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。 ===================================================================== ・楽天市場 お客様サポートセンター https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/rnt_chat_ref/100/Payment ※表示された画面にお困りごとをご入力頂くか、「オペレーターとチャットしたい」など、ご希望のご連絡方法をご入力ください。 ===================================================================== ■商品や配送について 商品や配送に関するお問い合わせは、ショップまでご連絡ください。 ===================================================================== ※本ご注文に心あたりが無い場合には、大変お手数をおかけしますが、上記ショップならびに楽天市場までお問い合わせください。 ※このメールに返信いただいてもお答えできません。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar